2023年度の活動予定!!

今年度も下記の事業を実施します。問い合わせなどは下記Lineアカウントからお願いします。
※今年度より松山冒険遊び場の活動内容はすべてこのHPよりお知らせします。森のようちえんとフリースクールのHPは随時閉鎖していきます。活動告知はこのHPと下記Lineアカウントからすべて配信します。InstagramやFBでも配信していきます。

題名 内容
プレーパークキャラバン 畑寺、こども館、大五木材で年間通じて実施します。8月以降の予定は6月末にお知らせします。
森のようちえん みきゃんっ子 毎月1回実施します。薪でご飯を炊き、親子で自然の中で遊びます。
森のようちえん 風の子 9月以降に実施予定です。みかん狩りや餅つきを予定しています。
森のようちえん たんぽぽの根っこ 水曜日と金曜日に実施している預かり型森のようちえんです。9月以降の募集のための無料体験は5月に実施予定です。
フリースクール たんぽぽの綿毛 火・水・木の週に3日実施しています。フリースクール内でも定期的に自然体験を実施しています。興味のある方はお問い合わせください。
中島サマーキャンプ 今年も夏に2回実施予定です。申込は6月はじめを予定しています。
鹿島子ども自然体験 5月、6月、10月、11月に実施予定です。
由良野の森親子自然体験活動 12月までに7回開催予定です。
友だち追加