2月4日(土)と5日(日)のプレーパーク

2月4日は晴れそうですが、5日(日)は再び雨の様子・・・(;_;)
なんだか最近日曜日に雨となることが松山は多いですね~

でも自然には逆らえない!!自然に感謝しながら松山総合公園プレーパーク開催します!

雨が降ったらお休みですが、雨が降ってなかったら今週末も思いっきり遊びます!
竹もいっぱいあるし、遊具も設営します!ロープウエイだけはちょっとの間お休みです。

「参加したいけど開催してるかな?」と不安な人は連絡くださいね。電話は090-1575-6275(山本)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です