素焼き200円?!三津浜小学校前「まゆたこ」

三津浜観光といえば三津浜焼きやFLORや田中戸、N’s Kitchenそれから古民家木村邸や渡し舟などですが、実を言うとみんなが知らない穴場がまだまだあります。

今日行ってきたのは三津浜小学校南側にある「まゆたこ」。

お好み焼きの素焼きが150円からあったり、たこ焼きが8個で350円と超お得で尚且つ美味しい!!

店主のおいちゃんは、この地区でずっとPTAとかお祭りとかで子どもたちと関わり続けてくれているステキな人です。

子どもたちの居場所として、ここがず~と続けばいいのにな~と思いつつ今日は仙ちゃんと”お好み焼き素焼き200円バージョン”をいただきました。キャベツともやしと竹輪とそれからお肉も入っていたような・・・これで200円はめっちゃリーズナブルだと思います!

三津浜小学校南にある「まゆたこ」ぜひ一度行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です