竹の飛び込みブランコ完成!!

明日のかしまプレーパークに向けて、今日は竹の飛び込みブランコを作ってきました。・・・といっても私は見ていただけ(^-^;・・・みんな本当にお疲れさまでした<(_ _)>

せんちょうとししょうとそれから今日初めて来てくれたボランティアスタッフ3人が海の中に入り作ってくれました。午後2時ごろには完成しホッとしたのもつかの間・・・移動するときに竹が1本折れてしまい、再度作り直しというトラブルはありましたが、なんとか完成!!

明日は10時ぐらいから飛び込みブランコに乗れると思います。ただお昼頃は干潮なので海に飛び込めるのは午前中かもしれません。
陸地では駄菓子屋もオープンしています。それから水風船がたくさんあるので、水風船大会でもやろうかな?って考えてます(^^)/
みんな来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です