フリースクール2月の活動予定と料金改定のお知らせ

【2月の活動予定と料金改定のお知らせ】
いつもフリースクールたんぽぽの綿毛をご利用いただきありがとうございます。

2月の活動予定と料金改定のお知らせを送ります。

物価高騰などによりフリースクール運営も厳しい財政状態となっています。今後も継続的に運営するため、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

2024年4月からの料金改定とともに、開催日数は基本的に月12日としたいと思います。ただし、8月は月10日前後となりますので、月謝も減額させていただきます。

基本的には参加曜日を決めてもらいますが、お子様の状況によっては急遽当日などに変更となることも想定して、こちらもできる範囲で対応していきますが、曜日を変更する場合はなるべく早めに利用日をお知らせいただくと助かります。

最近、参加人数が増えており、スタッフ配置の問題もあり、対応できない場合は参加をお断りする場合もあります。できる範囲で対応していきますので、諸事情などありましたらお気軽に代表の山本(080-8902-9627)までお電話ください。

2024年4月より生活困窮世帯への支援として、月謝補助を実施予定です。該当すると思われる方は直接お問い合わせください。

2024年4月より毎週金曜日に個別学習支援を行います。興味のある方はお問い合わせください。

※体験料(1300円)及び、兄弟割引(1000円)については変更はありません。