おんちゃん企画のワークショップのお知らせです♪

いつも森のようちえんやキャンプなどで美味しいご飯を作ってくれているおんちゃん(伊藤優子さん)が今回も素敵なワークショップを開催するのでお知らせします。
興味のある方はおんちゃんまで連絡お願いします(^^)/

「想い出を今につなげるリメイク ワークショップ」

思い入れのある服を使って、リースを作ろう♪

5月24日(水) ・6月3日(土)
10:00-12:00
場所:テニスショップミズキ 2F
カフェ sea にて
参加費:3500円(ワンドリンク込み)

—————-

今はもう着れない
サイズアウトしてしまったけれど、
お気に入りだった子ども服。

若い頃、何度も着た大好きな服だけど、年齢的に似合わなくなってしまった服 etc…

そんな
なかなか手放せない、大切にとってある服をリメイクして、もう一度心ときめく日々を送れるように、お部屋に飾れるリースを作ります!

リースを見る度に、家族の会話に花が咲いたり、懐かしい想い出がよみがえり、心が温かくなったり。

みんなで、ワイワイ手を動かしながら、
「捨てる」という手放し方ではなく、
「生まれ変わらせる」リメイクというかたちで、

心にも優しい、エコなお片付けにも繋げれたらなと思います。

場所は、柳井町にあるテニスショップミズキに併設された、オシャレな北欧風のカフェ「sea」にて。

コーヒーやオレンジジュース、焼き菓子のセレクトにこだわりがあり、愛媛の美味しいものを素敵な空間で味わえる、魅力的なカフェです。

そんなカフェのドリンク付き♪

お子様と一緒に作るのも大歓迎です。

自分達家族だけの、
想い出をたっぷり詰め込んだリースを
一緒に作りませんか?

ご興味ある方、伊藤(おんちゃん)まで、メールやInstagramのDMにてご連絡ください!

●メールアドレス
jinoley97@hotmail.com

●Instagram
@sevenwings710

みんなでワイワイ手を動かしながら、楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています。


※思い入れのある服じゃなくても、家に余っているシーツや、夫のワイシャツなどでも、素敵なリースが作れます!

楽しくエコなお片付けを楽しみましょう♪