ロープウエイもあと少し・・・11月4日のプレーパーク

11月4日の松山総合公園プレーパークの様子

午前中は参加者が少なく、お昼前から少しずつ増え、今日の参加人数は45人でした。
山の上は意外に寒く、風も強く、ゴウゴウという風の音を聞きながら子どもたちは元気に遊んでいました。
風を通さない服を持っていなかったお母さんたちはちょっと寒そうにしていました。子どもは寒くても平気です!とにかく走る走る!さすが風の子!!

昨年末に一度撤去したロープウエイも現在新たに新しく作り替えが進んでいます。11月末のプレーパークにはできていると思います。こうご期待(^^)/

明日も天気がいいのでプレーパークは開催しています。寒くなりそうなので温かい服装でお越し下さいね。