2月25日の遊び場報告

少し暖かくなり、春を感じる季節となりました(^^)/

松山総合公園プレーパークの春のお楽しみといえば「タケノコ堀り」

早速、タケノコを堀に出かけましたが・・・

やはり、なかなか見つけられず、小さいのを何本かゲット!

そのかわりに・・・
ステキな苔をいっぱいゲット!タケノコ堀名人のM君は盆栽にもチャレンジするそうです。

私は今年初めて「これがタケノコの子どもでは!!」と小さな大発見してきました!知っている人は知ってるんだけど、何度も山でタケノコ掘ってたけど気づかなかった?!

木工広場も大盛況でした。明日は「ナイフの使い方講座」やってますよ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です