面河少年自然の家を活用する会を開催

面河少年自然の家の可能性を考える会を10月15日と16日に行い、議事録を作成し、今後の方向性を10月20日に参加できる人だけで話し合いました。

昨日も久万高原と面河に打ち合わせに行きました。そしてなんと!教育長と町長にも会うことができました(^_-)-☆

面河の地元、中組と若山地区の方にもお話しさせていただいたところ、今後も有効利用してもらいたいという、賛同をいただきました(^^)/

ただ、まだまだ問題はあるのですが・・・(^-^;

11月2日(水)19:00~ 「面河少年自然の家を活用する会」を面河支所で、地元の人と関心のある町外の方に集まっていただき開催します。興味のある方は090-1575-6275(山本)までお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です