なつかし遊び商店街チラシができました!

9月19日開催のなつかし遊び商店街に出張駄菓子屋で出店します!
子どもからお年寄りまで楽しめるイベントです(^^)/

なつかし遊び商店街チラシ_ページ_1
なつかし遊び商店街チラシ_ページ_2

“なつかし遊び商店街チラシができました!” への2件の返信

  1. 子どもが、学校でこのチラシを貰ってきて
    行きたいなぁと思っているのですが、
    弟の分も貰いたいと思っています!
    どちらでgetできるでしょうか?
    楽しみにしていますっ!

  2. コメントありがとうございます。
    当日、各ポイントにもチラシは置いてあるそうですので、早めに行けばもらえると思います。
    詳しいことは、このイベントの主催であるまちづくり松山(089-998-3533)に連絡いただくといいと思います。

    それから、駄菓子場まさおかし屋にも、少しですがチラシが置いてあります(^-^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です