11月12日(土)のプレーパーク活動報告

紅葉の季節到来!
秋の穏やかな日差しに恵まれて、遊び場には多くの親子連れが今日も遊びに来てくれました(^^)

午前中はテレビ愛媛が取材に来てくれました。
この撮影した映像は11月15日(火)午後6時14分~午後7時「みんなのニュース・えひめ」内で放送される予定です。
※突発的な事件事故等が入った場合、変更することがあります。

img_3944-3
↑これは もっさんみいこ さんの作品です♪
森の中に木で作られた男と女・・・そして不思議なおじさんが出現?!結婚に反対されている恋人同士かな?・・・子どもたちはいろいろと考えを巡らせながら人形をセッティングしていました。

12月10日と11日には、この遊び場でクリスマスリースづくりを開催するのですが、その講師にもっさんみいこさんにも来てもらう予定ですので、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

明日もプレーパーク開催しています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です