考古館に原始人がやってきた?!

今日は午後からあいにくの雨(/_;)
参加者もちょっと少なかったのですが、子どもたちはそれなりに楽しく遊んでいましたよ。

↑子どもたちは原始人に変身して考古館へ??
考古館のスタッフに温かく迎えていただきました。<(_ _)>

img_3628-2
↑これは昨日来た子どもたちがドングリで作ってくれた作品です!

img_3634-2
↑昨日紹介したホコリタケ(埃茸)ですが、またまた大きくなっていました。

img_3635-2
↑原始人、山に帰還!!

次回は10月8日(土)と9日(日)です。

来週1週間またまた雨が続くみたいですが、その後はきっと涼しくなると思います。外遊びには最高の季節がやってきます。
秋祭りの後ですが、ぜひ遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です