賛助会員及び寄付金のお願い

NPO法人みんなダイスキ松山冒険遊び場は、子どもたちが自然の中で地域の人に見守られながらのびのびと育っていく冒険遊び場(プレーパーク)を増やすとともに、今年度は下記の活動を推進していきます。

1.松山総合公園プレーパーク「森とあそぼう」
年間通した継続的な運営維持をめざします。また地域の方々と協力しながら、竹林の有効利用及び整備にも努めていきます。

2.出張プレーパーク
愛媛県でプレーパーク活動を広めています。平成28年度は北条、鹿島、中島、久万高原町面河地区でプレーパークを開催しました。

3.子どもの居場所事業
三津の駄菓子場「まさおかし屋」を拠点として、地域の子どもからお年寄りまでが気軽に立ち寄れる居場所事業を実施しています。
また、平成29年5月9日より味生地区でも「みんなのひろば わいわい」を始めます。地域の子どもたちの居場所として運営します。

4.久万高原キャンプ2017
今年も自炊型自然体験キャンプを実施します。

5.森のようちえんIVAC(あいべっく)と自由なまなび場IVAC(あいべっく)
平成29年度5月より砥部町広田村高市地区と松山市味生地区を拠点として、自然体験型の保育事業及び小学生と中学生を対象とした学習支援事業を実施します。

6.東日本復興支援
「福みかんプロジェクト」として、福島へ愛媛のみかんを送り交流を続けながら復興を願っていきます。

活動の趣旨に賛同し、参加し、支えるために下記の会員を募集します。

・正会員
個人 年会費   5,000円

・賛助会員
個人 年会費   3,000円
団体 年会費   5,000円

会員の特典

①会員年度は4月から翌年3月までの1年間とします。
②会員には年1回発行する遊び場通信を発送し、メルマガやライン等で団体の
行うイベント情報等を随時発信いたします。
③松山総合公園プレーパーク子ども1日チケット9枚と「駄菓子場まさおかし屋」と
「みんなのひろばわいわい」で使える300円券をプレゼントします。

入会申し込み方法

以下のフォームにご記入の上、会費を以下の郵便振替口座もしくは銀行口座にご入金ください。また、松山総合公園プレーパーク開催時も受付けています。

・郵便振替 口座番号:01680-6-133034
NPO法人みんなダイスキ松山冒険遊び場

・伊予銀行 三津浜支店 普通 1986228
NPO法人みんなダイスキ松山冒険遊び場
トクヒ)ミンナダイスキマツヤマボウケンアソビバ