落ち葉のベッドが完成(^^)/

クスノキの葉っぱが落ちる季節が5月頃のようで、毎年このころの遊び場は落ち葉でいっぱいになってます。5月8日は朝から快晴!早速子どもたちが熊手などで落ち葉を集めてふかふかベッドを完成させてまったり~

securedownload (5)
考古館上の山に登る階段を上ると、タケノコが階段を持ち上げていました。タケノコの成長する威力は本当にすごい!

securedownload (1)
トウリョウのドリルを借りて、穴あけにチャレンジ!

securedownload
竹を縦割じゃなくて、横割りに挑戦!!どんどんやりたいことのレベルが上がっていく~・・・

securedownload (3)
この日は母の日。「そうじしてるの~母の日だから!」だって(*^艸^*)

securedownload (2)
戦が始まりましたww

securedownload (4)
けいどろ中?!笑

※次回のプレーパークは5月21日(土)と22日(日)です。
晴れたら22日(日)午後2時ごろからヤマウチコウタさんのミニライブやります!みんな来てね!

“落ち葉のベッドが完成(^^)/” への1件の返信

  1. こんにちは仙ちゃんです!22日のプレーパーク14時からヤマウチコウタさんがライブをしに来てくださるので是非来てください!彼との出会いは去年の今頃職場帰りに松山駅で出会いました!仕事のことで落ち込んでいた僕を彼の歌を聞いて笑顔を取り戻してくれました。聞いたら絶対笑顔になる曲なので是非お越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です