今日のボール遊びに・・・

こんにちは仙ちゃんです(^_^)v
今日も15時半からボール遊びが松山市別府市民運動広場であります。

そして今日はスペシャル企画として半年前に自転車で秋田から日本一周100名城を目指し、旅を続けている慢太郎さんが愛車のロードバイクで来てくれます。旅の苦労話し楽しかった事など話してくれます。

興味のある方はぜひ遊びに来てください!
センパイ(江刺さん)も来てくれます(^O^)/

ようこそ!漫太郎の自転車旅行ブログへhttp://tappoi.com/

“今日のボール遊びに・・・” への2件の返信

  1. まんたろーです(*ゝω・*)ノ
    今日はお招き頂きありがとう♪
    超元気やね!子供たち(笑)
    こっちも負けじと頑張りましたわ(;・д・)
    本当に楽しい時間でした。
    この調子で四国一周、行ってきまーす!

  2. 頑張って下さい(^O^)/
    漫太郎さんのブログ楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です