10/14の由良野の森プレーパーク

久万高原の二名にある由良野の森で10月から定期的にプレーパークを開催することになりました。子どもたちは豊かな自然の中でのびのびと遊び、薪から火をおこしご飯を作っていただきます。森を感じ、森の話を聞きながら、自然の中で大人もゆっくりした時間を過ごしませんか?

日時 10月14日(日)9:30~15:00
場所 由良野の森(上浮穴郡久万高原町 二名乙787)
内容 自然豊かな由良野の森を知るためのスタンプラリー、お昼は芋炊きと釜で炊いたご飯を食べ、 午後から大人はゆっくり森のお話を聞き、子どもは自然の中で1日中思いっきり遊びます! プレーパークでは沢で遊んだり、虫を取ったり、ロープを使った遊び、ハンモックなども設置します。
参加費 一人1000円(2歳以下は無料です。昼食含む)
※午後からはネパリバザーロオーガニック フェアトレード 煎りたて挽きたて淹れたてコーヒーと紅茶も同じく、ネパリバザーロ オーガニック フェアトレードの ものを200円で販売予定です。
定員 25組
持ち物 水筒、タオル、帽子、長袖、長ズボン、長靴又は運動靴、着替え
※自然の中での活動ですので長袖・長ズボンの方が虫に刺されたりする心配が少ないので安心だと思います。へびなどにも出会う可能性がありますので、持っておられる方はぜひ長靴でお越しください。
申込方法 定員に達した為、申し込みを締め切りました。
その他 当日天候不良等により中止になる場合は前日(10月13日)午後にはHPにてお知らせしますのでよろしくお願いします。HPアドレスはhttp://asobiba-matuyama.org/ です。
ご不明な点がある場合はinfo@asobiba-matuyama.org までメールしていただくか、080-8902-9627(山本)までお電話ください。また、この申込内容に不明な点がある場合は直接こちらからお電話することもありますのでご了承ください。