3月3日のプレーパーク

松山総合公園プレーパークを始めてから早5年が過ぎようとしています。
毎回ブログ書いてると、さすがに書くことがありません(-_-;)

山の遊びは毎回変化があるし、子どもたちの様子もどんどん変わっていきますが、これを文章化するのが難しい(-_-;)

で、今日もこの季節恒例のタケノコの収穫の写真をアップします。

そして3月といえば、別れの季節でもあります。プレーパークや森のようちえんでお世話になった友人が遊びに来てくれました。別れは辛いですが、みんな元気に新しい地で頑張ってね!!ファイト!

みんなに支えてもらいこのプレーパークも何とか5年間継続させてもらっています。4月からも頑張りますのでみんな応援してね!

で、明日もやってます(^^)/