明日天気にな~れ(^^)明日は興居島でサイクリングです。


今年で7回目のイベント「福みかん」のための「みかん収穫」を興居島で明日開催します。イベントとしては興居島の泊港から御手洗の海岸の上にあるみかん畑まで自転車で1年生から大人までみんなで頑張って走ります。

収穫したみかんは2月頃に福島県郡山市の並木幼稚園などに持って行くのですが、とにかく本当に愛媛のみかんをみんな楽しみにしてくれています(^^)。

収穫後は船越の集会所でみんなであったかい豚汁と鯛めしのおにぎりとお肉を焼いて食べようと思っています。(当初は馬磯でピザを焼く予定だったけど、これは変更となりました。)その後は鷲ケ巣の海岸で少し遊ぼうと計画しています。

↑自転車で走る途中にある恋人峠からの景色も最高ですよ!

明日は雨の予報も出ていますが、晴れてほしいな~!

明日天気にな~れ(^^)/