山を楽しむ人倍増!!アンケートの集計結果をアップしました!

お待たせしました!

今年の2月に愛媛県下で行いましたアンケートの集計結果をお知らせします。
集計枚数1828枚。
学校等に直接お願いした分の回収率はよかったのですが、配っただけのところはなかなか回答してもらえず、
悪戦苦闘の末、なんとか年代別にのデーターが出せるところまでこぎ着けました(^-^;

詳し結果はもりのわHPに掲載しています。

“山を楽しむ人倍増!!アンケートの集計結果をアップしました!” への2件の返信

  1. 1800枚の集計はかなり大変な作業ですよね、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
    なかなか興味深い結果ですね〜
    またお会いした時にぜひお話聞かせてください!

  2. コメントありがとうございます。
    予想以上に大変でした(^-^;  
    でも見えてきたことは多かったように思います。

    これからを担う若い人たちが、愛媛の山や海、自然の中にもっともっと可能性を見つけ出せる時代が来ることを願って、私たちも前に進まねばと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です