プレーパークで気仙沼の復興を応援しよう!!

 

東日本大震災から5年が経とうとしていますが、まだ復興は進んでおらず、多くの人たちが仮設住宅で生活しています。そんな被災地の人たちに少しでも笑顔になってもらいたいと思い今回の事業を企画しました。

開催日時 平成28年3月11日(金)午後3時30分~午後6時
開催場所 松山市別府市民運動広場第2グランド
※愛媛県松山市別府町621-3
※駐車場はたくさんあります。
参加費 ›500円 ※被災地へ愛媛のミカンを送るために集めます。ミカンは宮城県気仙沼市本吉町の冒険遊び場「あそびーばー」に発送し、地域の人たちに食べていただきたいと思います。
内容 3:00~4:30 子どもたちが遊びたい球技等で遊びます。
4:30~5:30 竹を切って「竹宵」を作る。
5:30~5:45 ろうそくを立てて被災地にエールを送ります。
5:45~6:00 最後にみんなで集合写真を取って終了します。
申込&問合せ先 NPO松山冒険遊び場事務局
mail:tomo_taku2009@yahoo.co.jp
☎:090-1575-6275(山本)

⇓イベントのチラシです!
基本 RGB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です